2020年5月5日火曜日

ホームスクール



一応 今 2学期なんだけど・・
家で ほとんど 勉強していません。

学校から 今日の勉強!とかいって
課題が送られてくるけど・・
ジュンペイは 少しはやったけど ジローは全然やってない。

一応 どっちの担任の先生にも
補習校の宿題はやってるけど、学校のはほとんどやってない。
ってメールを送った。


そしたら・・
いいのよ~。
出来る範囲でやれば~。
ノープレッシャーよ~。
って。


ゆるゆる・・やな。
ノーストレス! 最高やな。



アメリカでは ホームスクールが進んでいるそうやけど
家で勉強出来るってすごいな。
誘惑が多くて 集中力持たへんで!



我が家は ほとんど勉強してないけど
数人の友達に聞いたら

我が家も 全然 勉強してない~。
って。

類は友を呼ぶな・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿