2020年9月14日月曜日

週末


先週末は 忙しかった。
ジュンペイのラグビーが10:00~ 
オックスフォード(車で約40分)で ある予定が・・
急遽時間が変更になって 12:00pm~ に!!

補習校行かれへんやん!!
ジュンペイを休ませるのはいいとして
私がオックスフォードに行ったら、ジローも補習校に行かれへんやんっ!
急いで友達に連絡し、ジュンペイを連れて行ってもらうことにした。

私はジローと一緒に補習校へ。
授業のヘルプをしているから 基本 携帯は見れない。
休憩時間に ちらっとみたら
今日は ジュンペイは そのまま そのお友達んちにお泊りすることに。

友達&相棒さんに聞いたら
自分で ちゃっちゃと お泊りの用意したそうな。

ラグビーは、強い相手だったけど 勝ったって!
ジュンペイも またまた トライしたそうで・・。
ま~ 機嫌よ~やってるならいいこっちゃ。


日曜日は、ラグビーの表彰式。
ジュンペイは お泊り先から友達と一緒に行った。
私は、ジローが誕生日パーティーに呼ばれてて
パーティーに連れていかなあかんから 行かなかった。


パーティーは クライストチャーチのボーリング場
いや~ ジロー友達おったわ!!
家の中では 一番えらそ~やけど
外では 大人しいからね~。
ジュンペイみたいに ガンガン行くタイプでもないし。



ボーリングして レーザータッグ(光線での打ち合い?)して
軽く食べて 最後に ゲームで遊ぶ という パーティー。




基本 親は パーティーに参加せず、送り迎えだけ。
だから 最後のゲームしてるのしか見てないけど
すごく 楽しそうでした。



と、こんな バタバタの週末でした~。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿