2020年9月17日木曜日

ゴルフの授業


こっちの学校は よく 課外授業や授業を手伝ってくれる親を単発で募集する。
昨日は、ジュンペイの学年がゴルフの授業があったから

【 ヘルプしてくれませんか~ 】ってメールが数日前に来た。
ジュンペイが来て欲しい というので 行ってきた。

学校に集合して 歩いてゴルフ場へ
ゴルフ場に着いたら 説明を聞いて・・




で、実際にグループに分かれてゴルフ。
打ち方・・めちゃめちゃ。
どこでも ティー使ってるグループもあるし。(笑)
グループによって おおざっぱ とか 几帳面とか
静か とか にぎやか とか 実にいろいろ。




ジュンペイのグループは にぎやか・・。
なんか いつも走ってるし ボールがカップに入ったら
いちいち おおお~~~!
とか言って ぴょんぴょん跳ねてたわ。




45分だけ ゴルフして



あた 歩いて学校に戻りました。




学校に着いたー。


保護者のヘルプって 一緒に歩いて ゴルフ場に行って
ゴルフ場で この次は あっちの旗ねらって。
って言うだけ。


ま、ラクチン。

しかし、ゴルフの授業って・・すごいな。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿