2020年9月21日月曜日

お花見



天気が良かったので 昨日、お花見に行ってきました!
コロナのレベルが1なら 日本人会主催の花見があったのだけど
レベルが2 だったので 中止。
でも、公園だし、個々にお花見するのはオッケーなので
Kさんファミリーと行ってきました♪



桜 見事でした!



この公園は 滑り台とかシーソーとか遊具がないけど
丘があって 散歩道があって 
子供達は なんなりと 遊びを見つけて 延々と遊んでました。




お弁当持って 5時間弱いました♪
Kさんファミリー以外にも
いっぱい 日本人の方も来てて 楽しかったです。




ジュンペイが・・ぐんぐん背が高くなってきました。
今朝計ったら 156cm。
あと6cmで 追いつかれる!!






 

0 件のコメント:

コメントを投稿