2020年9月18日金曜日

Mさん御膳



昨日 Nさんがセッティングしてくれたランチ会に行ってきました♪
梅を作ってる Mさん宅で Mさん御膳を頂きました♪
盛り付けがキレイ!!!
味も優しい味で美味しく頂きました。




デザートも凝ってる!!!
抹茶とモンブラン!!
実は 私はどちらも あまり好きじゃないんだけど
甘くなく 美味しく頂きました。




ワタシ以外、5人共 旦那さんがNZ人だから
【 こんにゃく食べたの 何年ぶり~? 】とか
【 毎日 こういう料理がいい~。 】とか 言ってた。


我が家は 100% 日本食だから そこまでの感動??はなかったけど
美味しく頂いて
楽しくおしゃべりできて 良い時間でした!


みなさん ありがと~。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿