2021年8月19日木曜日

ちょい呑み


火曜日 前々から約束していた いつものメンバーで
ひっさしぶりに ハッピーアワーでちょい呑みしてきた。
4:30pmに集合して 8:00pm頃までいた。

今回は、カイアポイの川沿いにあるバーに行ってきた。
雰囲気悪くないし、お店の人も愛想ある。
悪くはないが・・
なんと! シェフかオーナーか知らんけど
その人の飼い犬が店の中をウロウロしてる。

窓際に座ってたんやけど 犬の散歩してる人が外を通ったら・・
私たちの席に来て窓に向かって ぎゃんぎゃん吠えまくり。


ありえん。
実にありえん。
さすが ニュージーランド




CさんとHさんは よく会ってるけど
私は久しぶりに会って ワイワイしゃべってたら・・
それぞれの携帯に警告メールが!!

火曜日の23:59~ 3日間 NZ全国でロックダウンやって!
オークランドでデルタ株の陽性者が1人出たというだけで!
北島だけでいいのに 全国!
これまた さすがやな ニュージーランド。


ちょい呑み今日でよかったな~って
言いながら おひらき。


帰りスーパーに行ったら混んではいなかったけど
お肉コーナーやパンコーナーとかは すっからかん。
酒屋にも寄ったら 珍しく並んでた。
ははっ。3日間 酒我慢できへん人が他にもいるんやな。






 

0 件のコメント:

コメントを投稿