2021年8月20日金曜日

ロックダウン延長

 

今日で終わる予定だったロックダウン。
火曜日23:59まで 延長になりました。

感染者数が増え、ウェリントンでも感染者が出たから
延期になるだろ~な~ とは 誰もが思ってたけど。。、

南島は感染者0なのに・・。
すごいな。

ロックダウン3日目は ガレージや部屋の掃除をした。
水曜日は だら~~~っと過ごし、
昨日も ま~ま~ だら~~っと過ごした。
昨日は スーパーに行ったけど、みんなマスクして ルール守ってた。
道路もがらがら。

さすがに 今日はだら~っと過ごすにしても
もう昼間からテレビ見るのは 疲れるから 掃除。掃除。


引っ越ししてから 時間がなくて完全に整理出来てないから
このロックダウン中に 整理しよっと!


0 件のコメント:

コメントを投稿