2022年4月16日土曜日

隔離5日目


今、イースターホリデー中で、昨日と明日は、スーパー休み
昨日、2回目のオンラインショッピングをした。
1回目は、食べ物はあるけど、薬がなくて急いで利用したのよね。
1週間分の食材買えばよかったんだけど、
とにかく、配達の空が埋まる前に注文を!!!!!
と思って 焦ってたから とてもじゃないけど1週間分買えなかった。

じろーは、一昨日から陰性になったけど、咳がとまらない。
ジュースが飲みたい というけど、
我が家に ジュースのストックなし!
買わな・・・あかん!

今日は、私の誕生日、ワインないやん!
買わなあかん!

ということで、昨日買った食材が、届きました♪




今日は、ラム肉で ちょっとご馳走にするか!


しかし、隔離5日目、天気がいいのに家の中・・。
気が狂う。
さっき 一人で散歩に行ってきたわ。

明日もいい天気・・。
また 散歩に行こう・・。


隔離計算間違ってた。
このまま 陰性が続けば じろーと一緒に隔離が終わる!
ジュンペイだけが 2日間延長。

陰性キープするぞ!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿