2022年4月30日土曜日

遊べなかった分を取り戻せ!



ジュンペイ以外隔離が終わって、2日目は、
じろーと2人で ゴルフに行ってきた。




我が家から車で20分ぐらいのところにあるゴルフ場。
22年前、メンバーでした~。

じろーが上手くなったら一緒にプレーしたいけど、
今は じろーにマナーとか教えるの優先で、私は一緒に歩くだけ。




サンドウィッチ持って行ったから、途中食べたり、のんびりゴルフ。
どこかから 
せいこー--!
って声が聞こえて、振り向いたら デイルだった~~!
カイアポイゴルフ部で一緒だったんだよね。
何度も一緒にプレーもした。
いや~~~ ばったり 会うもんやね~。

ゴルフは13ホールしかできなかったけど、満足♪
久々の運動で良く歩いたわ~。
ちなみに、じろーのプレー代 約850円。
この国は、ボーリングに行くよりも、卓球に行くよりも、
ゴルフの方が安いっ!



次の日は、ジュンペイが隔離終了で、
日本人補習校の 謝恩会に行ってきた。
トランポリン場だったんだけど・・
アイツ・・始まって1分で足ひねって、はい!終了~!
ず~~~~っと 椅子に座ってたわ。

私は、アルバム係っちゅーのをしてるから、
ひたすら 他の子の写真を撮ってた。


そして。。。。
ついに 仕事復活!
金曜は半日仕事やから、
帰って、じろーと1時間弱サイクリング。
その後は、じろーと二人で、
行きつけ・・とまではいかないけど、
ま~ ま~行く バーに行ってきた。
ここのハッピーアワーは安いし、美味しいのよね。
なので、ここのチップス(フライドポテト)食べさせたくて、
連れてきた~。
ジュンペイは 行かないって言うから おいてきた。


土日月と、3日連続10時間労働!


火曜日の休みは思いっきり遊ぶ!
ということで、友達の息子さん2人預かって、
まずは、パターゴルフしに行った。



初めて行ったけど、結構遊べる。
私も一緒にやったわ。




ゴルフの後は、韓国レストランに行った。
焼肉って言うのを体験させたくて。
T兄弟は、めっちゃ小食なので、ほとんどJJが食べたけど・・。
私は、ひたすら肉焼いてたから、
サイドディッシュでお腹膨らませたわ!!!




その後は、ゲームセンターに行ってきた。




ゲームセンターの中にも パターゴルフがあって
じろーが やりたいって言うから やった。



私的には、しょぼいけど、
じろーが 楽しんでるから オッケー。
ジュンペイとT兄弟は、太鼓の達人に ハマってた。





水曜日は、家族でタイレストランに行ってきた。
私の誕生日と、隔離終了のお祝いで。



ちょっと早く行っちゃった~。



じろ~が行きたいって言った タイレストランやったけど、
もう 行かんって。
タイカレーは、結構野菜が入ってて、じろーは、
ごはんにカレーの汁だけかけて食べてた。
生春巻きも、食わず嫌いなので、パス。
こういう時は、偏食、食わず嫌いは 損やね。

ジュンペイ・・・エンジン全開!
全部 きれいに食べてくれたわ! (笑)


ま、これも経験やな。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿