2022年8月19日金曜日

新聞に載った!




先週の土曜日は、疲れた! バタバタだった!
ま、自業自得なんだけどね・・。

金曜日の夜、ジュンペイが帰ってきて嬉しかったんやろ~ね~。
ついつい飲みすぎてしまった・・。
で、夜中目覚めたら、ジュンペイのベッドで寝てた!!
横には、ちょこんと じろーも寝てた。(笑)

いや~、朝起きたら きっぶんわるっ!!


しか~し!!
ラグビーの試合があるから、また おにぎり作り。
ジュンペイは、私のベッドで寝てるけど、
そろそろ起こさなあかん! と起こしたら・・
マネージャーのエマから電話。


【今日、試合が1時間早くなったの知ってる?】って!!
ええええええええー----!!! 知らんかった!
フェイスブックに連絡があったみたいやけど、見てへんかった!


【もうすぐ、試合が始まるから、すぐ来て!】と。


急いで行ったわ!
ラグビー場までは、車で2分。
ジュンペイは、ちっちゃなおにぎり1個食べただけ。


馬力がない中、3回トライしたわ!
↓ プロが撮ってくれた。





や~~~~っと、トライする瞬間を撮れたわ~~。
朝ごはん食べんでも、トライ出来るな。(笑)




↓ これも プロが撮ってくれた♪




で、地方新聞にも載った♪
隣は、同じチームメイトで仲良しのルーシー。




さっ! 明日は、めっちゃ強いチームと対戦!
がんばれよっ!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿