2022年8月28日日曜日

プロの試合よりも息子の試合よ!!!



金曜の夜:19:15~ 初のナイターゲームがあった。
お友達にジュンペイを連れて行ってもらった。
というのも、じろーの空手があるから 
18:15~ の練習には間に合わない・・。

試合には間に合った。
初のナイターゲーム。
プロみたいやん!!



なかなかのムードだったけど、
正直 夜は 誰が誰かわからん!
背が高くて ブロンドの ブローディー と チャーリーしかわからん!
かろうじて ジュンペイは わかったけど!!




いや~~~~~。いい試合だったわ~!
興奮したし、楽しませてもらった!
シーソーゲームやってん。
前半の最後の最後で ジュンペイがトライ!!
はい。またまた 親バカですが・・
この 欲しいときに トライしてくれるのが・・
ジュンペイなんですよね・・。
試合の流れを こっちに持ってきてくれた。
ここで、トライが欲しい!!! って時に
アイツ(=息子1号)がトライしてくれる。


うちらーのチーム、勢い乗って、勝った!!
泥だらけの中!!!
あ~~~~!!! 青春???



昨日は、補習校に行き、
夜は、オールブラックスの試合を見に行った。
生のオールブラックスよ!





ああああああああ~~~~!!
お金払ってみる価値がないくらい・・ ひどい試合だった。
初の 生オールブラックス見たけど・・





正直、息子の試合の方が盛り上がるわ!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿