2024年6月9日日曜日

日本に行ってきた④


翌日は 姉2号家族が来てくれた♪
義兄2号、甥3号、ジュンペイと私で ラーメン屋さんへ ゴー。




野菜たっぷりのラーメンで美味しかった~。



私たちは 並みを頼み、ジュンペイだけ大を頼んだ。
食べきったわ!!
夜 外食の予定がなければ、特大もいけたかも!!



ラーメン食べた後は、2nd Street に行って スーツケース見たけど
いいのがなかった。
一旦家に帰って、甥3号に 針の治療をしてもらった。



私もしてもらった。
ビビりの私は、はじめは 針なしで!!ってお願いしたから
コロコロって 呼ばれるローラーみたいなので診てもらってたけど、
途中から針に変えてもらった。
痛なかったわ。

甥3号は、院を卒業して今年から社会人。
みんな それぞれの道を着々を進んでるんやな~。



針の後は、少し時間があったから、
近くのショッピングモールへ ぶらぶら歩いて行ったら・・
モールの中で甥1号にバッタリ会った!!
みんなで ジュンペイと私の財布を探してもらったけど、
欲しい! って思うのがなかった。

一旦家に帰り、2台に分かれて 焼肉屋へゴー!
姉1号家族とも合流して みんなで焼肉食べました♪
毎回毎回、食べたいリクエストをするのは私で、
姉2号が 良さげな店を探して予約してくれる。
ありがたや~。 ありがたや~。



食べ放題やと 頑張ってしまうね。
お酒は ビール1杯だけで あとは ひたすら食べた。
ご飯が欲しいけど、ご飯を食べると すぐにお腹が膨れるからやめたのに・・
隣チームにいたジュンペイと義兄1号は 早速 ごはん食べてた!!
しかし、だんだんと 量が食べれなくなってきた・・。
確実に 食べ放題で 元が取れるのはジュンペイだけや。
次回からは、食べ放題じゃなくてもいいかも。

ま、でも みんなで食べて 雰囲気も楽しいからね~。
全員 父母に ごちそうになりました。
有難うございました!!



次回は、姪がいないな~。
来年大学卒業したら カナダに行くらしい。

ほんま みんな それぞれの人生 歩み中や!



0 件のコメント:

コメントを投稿