2024年6月28日金曜日

ラグビーリーグの動画



↓ 6月12日の ラグビーリーグの試合です
どなたかが ユーチューブにあげてて 見直しに良いです。
ジュンペイは、青の8番です。




↓ 6月26日の ラグビーリーグの試合です。
胸元が白の青 8番が ジュンペイです。
準決勝で負けたので 今シーズンのリーグは終わりです。



初めてのリーグ。
面白かったようです。
が! 親は大変でした!!

7時 家出る(仕事)
2時45分 ジュンペイの学校に迎え
3時 クライストカレッジのラグビー練習(ユニオン)
4時半 練習に迎え
5時半 ラグビーリーグの試合会場へ(ジュンペイ練習)
6時15分 試合開始
7時半 試合終了
8時15分 家に帰る

こっから お風呂、たまに夕ご飯!!
夕ご飯は、焼き飯持って行って車の中で食べたり、
ケンタッキーのテイクアウトしたり。


本人は好きなことやってるからいいけど・・
私も ま~親やから一応サポートするけど・・
何が辛かったって、悪天候の中の試合観戦!!!!!
風が強くてめっちゃ寒かったり、雨やったり!!
長靴、手袋、マスク、ホッカイロ などなど
寒さ対策はバッチリにしてたけど、雨はきつかった・・。

と、まあ・・終わってしまえば 
やれやれ という想い8割。
もうしなくていいのか、あれ、ちょいとさみしいな という想い2割。


ま、まだリーグはあるから 忙しいけどね。
明日は、リーグで ボーイズハイ戦。
燃えるな・・。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿