2009年8月8日土曜日

ホームページ

只今、自分のホームページのアップに悪戦苦闘しております。


このブログは、特に誰にもお知らせしていないんですよね。
(あ、YOKOさんだけには、ご連絡しました~。)
特に役立つ情報でもないし、
単にワタシのぼやきなので、人様にお知らせするようなもんでもない・・と。

しか~し!!
【ブログ見てます。】・・というメールをたくさん頂く。
こんなブログでも、見てはる人がいるとは、有難いことです。

このブログに辿り着くには、自分のホームページからしか来れない。
自分のホームページなんて、ニュージーランドに旅行しようかな?
という人だけが見るもんかな?と思ってた。
数人の方から、
【トップページの写真を楽しみにしています♪】
な~んて、嬉しいメールも頂くので、
100% ニュージーランド旅行を計画している人が見ている・・
のではない、とは分かっていたけど。

しかし、いろんな方が見ているんだな~ と、何かの時に思う。


で、何が言いたいかと申しますと・・
たぶん・・このブログをのぞく方と、ホームページを見てはる方と
同じ人が多いと思うので・・一言。



【トップページの写真が見れなくて、しばらくご迷惑をおかけします。】
です。




いや~、来るかな~。来るかな~。とビクビク?してたんですよね。
【トップページの写真が見れません。】っていうメール。
やっぱり・・来ました。
ワタシのホームページをチェックしてくださることは、有難いと思わないと。

分かってます。分かってます。写真が見れないの。
出歩く合間をぬって、毎日、悪戦苦闘してますもの・・。
【エラー425】という表示が出るのですよ。
で、ネットで勉強もしてるけど・・いまだ、復活できず・・にいます。

トップの写真が見れないのは、【あちゃ~・・。】ですが、
最悪、ホームページビルダーを買いなおして、
新しく作り直そうとも思っているので、復活には、
かなり時間がかかると思います。

それまでの間、写真見れなくて、ごめんなさい。

改善方法が分かる方がいらっしゃいましたら、ご教授ください!!!

2 件のコメント:

  1. たまに自分のHP見ると写真が見えない、こういうことありますね。
    最近sekoちゃんのホームページのぞいていなっかったですね。
    写真が見えないの、全部じゃないんですね。
    2枚だけですが、突然こうなったんですか。
    もう一度名前を変えて保存してUPしなおしてみたらだめですか。

    返信削除
  2. すももさん
    アドバイス有難う御座います。
    原因は分かっているんです・・。
    原因というか、とにかく、サーバーに送ると、
    【エラー425】が表示されて、送れなくなるんです。
    この【エラー425】の原因がわからないんです~!!!(涙)
    名前を変えて保存してUPしても同じでした・・。
    気長に対策考えます・・。
    コメント有難うございました。

    返信削除