2009年8月27日木曜日


昨日のお買い得は・・
梨で~す♪  → 
梨は梨でも、豊水で~す♪

約6キロほどあります。
さて!いくらでしょう??









答え・・・ 約40円で~す。
(*為替65円で換算)




いつも、安いわけではありません。
腐りかけで、投げ売り品です♪



さ~!お買い得!という事で、たくさん買ってきました♪
腐るのが先か!
食べるのが先か!  



腐らしたら、もったいな~い!! ということで、
せっせと食べています。(笑)




でも・・食べ過ぎに要注意です!!
味は、みずみずしくって、甘くって 美味しいので、
ついつい 食べ過ぎてしまいます。







でも・・本当に食べ過ぎに、要注意です!!




ワタシは、食べ過ぎてピッピーになってしまいました。(ぼそっ)




梨は、まだまだ たくさんある。
食べたい・・
でも・・ ピッピーが怖い。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿