2016年1月16日土曜日

バー




バー
バーですよ! バー!
この響き、久しぶりです!!


今日、Sちゃんの引っ越しさよならパーティーが、
メリーベールっていう高級住宅地?のバーであったんです。


ワタシも呼んで頂いたので、
はりきって?参加しました~♪


バーですよ!バー!!
子なしでバーに行くなんて、
2010年に 姉1号と神戸のオカマバーに行ったきりです!


あまりに 久しぶりのバーで
着ていく服から悩みました。


ひっさしぶりの ヒールは・・足が痛かった!!



バーは・・ 楽しかった~~~~!!



Sちゃんの旦那さんは、NZ人だけど、
Sちゃんのお友達は 日本人が多いから
バーの1つのテーブルは 日本人だらけ。
関西人が多くって 盛り上がりました!


初めて会う人や 顔見知り程度の人達ばっかりだったけど
いろいろ話せて 楽しかった~♪



いや~、ほんっと 楽しかったわ!!


たまには、子なしで でかけるのっていいね♪






0 件のコメント:

コメントを投稿