2016年1月7日木曜日

ニューブライトン



今日は、天気も良かったので、
ネットで調べて ニューブライトン町のお祭りに行って来た。


う~~~~ん。
お祭りというよりも 遊具があるだけ・・・ですな。





じつに・・・・・・・・・しょぼい。
平日だからか??






↑ この巨大滑り台 一人 約400円
JJブラザーズは とりあえずやったけど、
ジローには ちょっとハードで1回しかしなかった。






↑ この飛行機に乗りたいというので 3人で乗った。
ジロー1人で乗れないというので、しぶしぶ私も乗った。
保護者もお金払うの?
って聞いたら 払うって。
3人で 約1200円。
日本じゃ~ 安いのか?高いのか?


ま、この飛行機は、いろんなお祭りで見てて
息子くんが 乗りたいって言ってたけど、
いつも かなり並ばなくちゃ~いけないので、パスしてた。


やっと乗れたよ!
しかも かしきりで!






その後は、桟橋を散歩







風きつかった~。



と、こんな1日でした♪




0 件のコメント:

コメントを投稿