2016年1月6日水曜日

宮沢さん




宮沢さんって書くと・・ いかにも知り合いみたい。(笑)

THE BOOM の 宮沢和史氏が
歌唱活動を無期限で休業するんだってね。



ワタシは・・ さめさめオンナなので のめりこんだ歌手はいないけど、
THE BOOM は 好きでした。
宮沢氏も好きでした。


島唄がむちゃむちゃ有名で、
もちろん あの唄は好きだけど、


中央線
星のラブレター
からたち野道
君はTVっ子


とかも好きでした。




THE BOOM も ユニコーンも チャゲ&飛鳥 も
初期の唄の方が好き。
勢いが合って。




休業する理由は、 歌う力をもちつづけられない。と。
うん。うん。わかる。
年齢と共にいろいろ経験し、守るモノもできたり、考え方も変わるよね。

もちろん 歌い続ける力を持ち続けれる人もいるし、
ほんと人それぞれ。



宮沢氏の休業は残念だけど、
なんか 納得。











0 件のコメント:

コメントを投稿