2016年1月19日火曜日

SMAP



いや~ 解散しなくてよかったね。
イチグループが解散する しない で
こんなにニュースになるなんてすごいね。

ファンでもないから 解散でも 存続でも どっちでもいいけど、
存続 だと やっぱり ホッとするね~。


18年ほど前かな~。
全く興味がなかった ジャニーズのアイドル達。
友達に スマスマ が 面白いよって言われて
初めてスマスマ見たっけ。
面白かったな~。

いっとき、中居くんと タカさんがやってた うたばん にはまったな~。


関東人のトークなんて面白くないと思ったけど、
面白かったし、新鮮だった!



今後 SMAP継続は嬉しいけど 今まで通りの活動って出来るのかな?




ファンではないけど・・・・・中居くんの しゃべり 好きやわ~。




しゃべり・・と言えば 紳介!! 聞きたいな~。













0 件のコメント:

コメントを投稿