2016年1月23日土曜日

こんなん描けました~♪








今日、私のお友達とランチに行ってきました。
私以外の3人は 子供を預けて子なし・・ なんだけど、 
土曜日は 相棒さん ゴルフがあるので
私だけ 子供付きで行きました。






子供達の暇つぶしに、
紙とペンを持って行ったら、 静かに遊んでくれました。

ドラえもん って 字にびっくり!!
書けるんや~!! カタカナ まだ習ってないのに!
結構 字きれいやんっ!!





↑  これ、なんだと思います?






スモールライト だそうです。







ジローも自慢げに? 絵をみせてくれました~。










0 件のコメント:

コメントを投稿