2018年12月14日金曜日

ジロー6歳


12月はイベント目白押し・・
先週の日曜日は ジローの誕生日パーティーをしました♪
場所は、去年と同じ 室内遊技場。

近所のお友達ブロックにケーキを作ってもらいました。
自分で作るの面倒だし、
いつも 寿司買ってもらってるので 
ケーキもオーダーしないとね!
6 と じろう は私が書きました。
なんて・・センスがないんだ・・。


ケーキは、3年連続 他で頼んでるけど
今回のが一番おいしかったわ!




お友達 8人呼んで 10:00~16:00まで 遊びまくり。
各々用事とかで帰っていくのだけど、
約6名 最後までいました~。




ワタシは、前半だけ 食べ物置いたり、ケーキ切ったりでバタバタ。
Tさんが気を利かせてくれて 親子3人で写真です♪
1枚目は ワタシも チョキだしてたけど・・
ふっふっふ。母は強いのだよ!
2回目は グーで勝ったわ!
と、自慢げに家帰ってジュンペイに見せたら
【ふっ】て笑われたわ!




プレゼントは、私と相棒さんから ラキュー。
お友達からは全員で スクーターを頂きました♪


スクーターも、Aさんにお願いして
みんなで1つ ボンっと買って!って言ったのよ。
スクーターも指定。(笑)
でも、貰う方も 渡す方も いいでしょ?

ワタシ買い物嫌いだから プレゼント悩むの嫌なんだよね・・。
しかも、1人だと ちっちゃいものしか買えないし・・。


今回は、みんな ハッピーでヨカッタ♪ ヨカッタ♪

ジロー 6歳おめでと~。





0 件のコメント:

コメントを投稿