2018年12月26日水曜日

胃はパンパン!



24日の夜 忘れずにサンタからのプレゼントを用意。
クリスマスプレゼントは 前倒しで
トランポリンを買ったので 
クリスマスの日に ツリーの下にあるプレゼントは
サンタさんからのだけ。




先に起きたジュンペイは、ツリーの下をチェックしようともしない。
サンタを疑ってるからね・・。
ジローは 起きてすぐに ツリーの下をチェックしたようで

【 プレゼントがある~!! 】って叫んでました。




プレゼントは、またしても ラキュー。
ちょっと こんなに重なる予定じゃなかったんだけど
日本から買って来た ラキューをあげるチャンスがなかったから
仕方ない・・。


午後から Kさん宅へ
Bさんが造ったプールで たっぷり遊ばせてもらいました!!




私は、ビール2本と 梅酒ちょっとした飲んでないのに
結構 いい感じで 疲労感が・・。
お日様の力はすごいわ。




美味しいBBQも ご馳走になりました!
今回 そんなに たくさん食べた感はないけど、
すっごく すっごく お腹がいっぱいになりました!




子供たちは おおはしゃぎ!




今日は 子供達だけお泊り♪
遊んで遊んで 遊び倒したクリスマスでした~♪





私は、夜 ゆっくり
たかじんのばー のユーチューブを見てました♪




0 件のコメント:

コメントを投稿