2018年12月21日金曜日

ノリノリ♪ ジュンペイ♪



この12月はジュンペイがノリにのってた!

12月12日に 3,4年生合同のクリスマスキャロルって劇があった。
ま~ ジュンペイは、はりきって セリフ覚えて 踊り練習してたわ。
劇で セリフ言いたい子、
ナレーターになりたい子、
黒子がいい子 などなど それぞれ。
ジュンペイは・・・はりきりなので セリフ言いたい子。

服も昔の服がいるそうで
20年前のジャケットを 捨てようと思いつつ置いててヨカッタ!
ジュンペイが着て役に立ったわ!!


劇は、昼と夜 と2回公演があって・・
1回観れば十分やのに、2回観てくれ!!と。
やることあったのに 昼も夜も観に行ったわ!!!


画像上手く撮れてないけど こんな感じ ↓




ま~ 劇が終わって 会う人会う人に
【ジュンペイ 上手かったね~!】と言われた。
確かに はりきってた分 一生懸命さ?が伝わってきたけど。








12月14日 は 今年最後の空手。
昇級試験だった。
ジュンペイが通ってるのは セフトンクラスで60人ぐらいいるのかな?
試験後に 一番よく頑張った人に トロフィーが贈られるんだけど、
な・な・なんと! ジュンペイが貰った!!!!!






も~ ジュンペイ ノリノリよ♪
今週火曜日 学校の表彰式があったけど、
これまた ジュンペイは よくがんばった!賞をもらった。
ごっきげんも いいところ!


良い1年の終わり方で さぞかし満足でしょう~♪
来年も 良い年にしましょ~。






0 件のコメント:

コメントを投稿