2018年12月23日日曜日

胃は元気!



昨日、我が家で 忘年会??をしました~♪
Cさんと Kさんと Hさんと。
いや~ Kさんは 今日本に住んでいて
1か月だけ こっちに遊びに来ているので 久しぶり!
延々と話は続く!




Kさん親子だけ 泊まっていったんやけど
夜中2時頃まで 飲んでました・・。
でも、ワイン1本半ほどしか飲んでない。




しかも 晩御飯は 延々と鍋を食べてて
むっちゃ 食べたけど さすが鍋!!
全然 胃のムカつきがない!!
鍋サイコー!です!!







そして 今日は Tさん宅で パーティー♪
ジローのお友達で 良く遊ぶんだけど
ご自宅へは 初めて行かさせてもらった♪
5ファミリー 合同のパーティーです。




Tさんの旦那さんのJさんが 炭火でお肉や野菜を焼いてくれたのですが、
この焼きながら食べることそのものに 感動!!
こっちの BBQって ガー!!!と 焼いて食べるので
食べるころには 冷め冷めで お肉も硬く美味しくないから・・。





世代も 出身地も似ていて
たかじん、上岡竜太郎、紳助、勝谷さんの 話とかで盛り上がったわ~。

初めてお会いした H&Sさんご夫妻、
Hさんと はだしのゲンで 盛り上がった!
いや~ すっごく 楽しかったです。


Tさん 呼んでくれてありがと~ ございました!



楽しかった♪
胃は、元気です♪





0 件のコメント:

コメントを投稿