2019年2月12日火曜日

今更だけど 今年の目標



今更だけど 今年の目標は、
規則正しい生活 & 運動です ね。


姉1号が40歳過ぎた時 電話で
【 40すぎたら 夜更かしがキツイねん。 】って
言ってた言葉が忘れられなかった。
私も そうなるんやろ~な~って。

しか~し!!
45歳の今、キツイとは感じず 未だに夜が強い。


しか~し!! しか~し!! こんなことじゃ アカン!!
JJ達を 一人前に育てるまでは 死ねない!!


ということで 生活改善!!
午前様に 寝るってことは、少しずつなくなってきた。


そして! 運動!!
スポーツは好きだけど 
ゴルフのメンバーとか エアロビに通ってるとかじゃないと 続かない。


今は、メンバーになる暇も 通う暇もないので
時間がある時に 散歩 や スイミング。


昨日は1人で散歩後 JJが学校から帰ってから さらに一緒に散歩。
今日は、ジローがスイミングなので
レッスン中 泳ぎまくった。


毎日とは言わなくても 週に4日は運動せなアカンな。




0 件のコメント:

コメントを投稿