2019年2月21日木曜日

思い出?づくり中?



子供の頃の思い出って 心を豊かにしてくれるよね!
今、ぱっと浮かぶ思い出は、

・正月用に 穴きゅう巻き を作ったこと。
・官舎に住んでた人たちと夕方走ってたら顔に虫がたかってきたこと。
・官舎の前の いちご畑の いちごを ちょっとお伺いなしに頂いたこと。
などなど。


JJの子供の頃の思い出って??
今 作っているんだけど その中に海は入るんだろうか??
な~んて 思いながら 今日 夕方海に行ってきた。


今日は、30度!!
暑い! 暑い!!
学校から帰ってくるなり ジュンペイが 【海行こう!】って。

今日は、寿司ランチだったから 朝早くて体力ないけど、
ま~一緒に海に行くことにした。


夕方夕食前に海に行ったので 1時間ちょっとで帰って来たけど・・
【海行こう!】って言って 5分で海に着くってどうよ!!

これも JJの子供の頃の思い出になるのかね~??




0 件のコメント:

コメントを投稿