2019年2月14日木曜日

柔道



昨日、柔道の見学に行ってきました。
ジュンペイが 柔道を やりたいと言い続けたので。

空手の時も そうだったけど
気が変わるかもしれないから
「 やりたい。 やりたい。」って言っても ほおっておく。
しつこく しつこく 言ってきたら 見学に行く。

で、やると決めたら 3年はやめさせない。

空手やって2年半。3年は持ちそうだ。


で、見学に行った柔道だけど・・
空手を先に始めたから・・
レッスンが う~ん・・ ってな感じ。
柔道 空手 というよりも 指導する先生のやり方やね。


空手のヘイデン先生は 厳しくて 私語もダメ。
柔道の先生は、結構甘い。
私語してる子いてびっくり!

よくいえば こじんまりとして 和気あいあい。
悪く言えば 緊張感がない? かな??


ま、昨日は 見学だけだけど
来週は実際にやってみたいそうです。
本人は やる気マンマン。


したら3年は辞めさせないで!




0 件のコメント:

コメントを投稿