2019年4月24日水曜日



今日は ハーグレー公園へ行ってきました♪
またまた Sさん Aさん 親子と!




空は ず~っと曇り空だったけど 風がなかったせいか?
あまり寒くなく 子供たちは延々と遊んでました。




葉が 紅や黄に なってて 秋を感じれました!




ジローは、昨日 スクーターでこけて
目の下を ずりっといっちゃいました・・。
今週土曜日 入学式だというのに!!
顔に傷が残らなければいいんだけど・・。

今日念のため お医者さんに診てもらい
金曜日も診てもらうことになりました。




公園には3時間半いたけど
子供たちは まだまだ 遊びたかったみたい。


今度は 朝から来なアカンな。




0 件のコメント:

コメントを投稿