2019年4月16日火曜日

私の誕生日



今日は 私の誕生日。
寿司を作らなくちゃいけなかったから
午前中 寿司作って 配達行って 魚屋行って
飲茶食べて オトコ3人の散髪行って スーパー行くのが今日の予定。


朝、ベッドで目が覚めるなり、
ジュンペイが
【 今日の朝ごはんは 生卵かけごはんで お昼は飲茶やんね? 】と。
その後
【 母ちゃん お誕生日おめでとう。】って!!


ジュンペイくん・・食べることには一生懸命?です。
とにかく 予定の晩御飯や昼&朝ご飯は すべて記憶しています。(笑)
とてもとても 食べるのを楽しみにしています。(爆笑)


で、予定通り 飲茶へゴー。
久々の 家族での飲茶。
JJ君、もりもり食べてたわ!!
それぞれ 好みが違うから 取り合いもなく 穏やかに食事・・。
ってか みんなが ジュンペイに譲ってる!!
おそるべし! ジュンペイの食欲!!


食事の後 Rさんとこに 散髪してもらって
クイックショッピングをして 帰りました。


帰ったら うれしそーに
ジローがカードをプレゼントしてくれました!




46の嵐です。(笑)









ジュンペイからも カードをもらいました。
ジュンペイは 毛糸で 
ブレスレット か ネックレスを作ってるはずなんだけど・・




アイツ・・ 途中で やめたな・・。




プレゼントが ドラえもんの絵を描いた
ネックレス?????に化けてたわ!!!
これ 付けて 外に行けというのか??
ま、行くけどさー。
美意識ひくーい 我が家やわ~。




今日は、誕生日だから
夕食は 奮発して ラムラック!!
JJ君、大好きだけど、高いから そんな頻繁に食べれないよね~。

私の誕生日だけど ラムラックは オトコ3人へ。
母親とは そんなもんだ。
子供が美味しそうに食べてくれたら 満足。




私は・・ワインで満足です。



0 件のコメント:

コメントを投稿