2021年12月21日火曜日

出かけるぞ!


先週で学校が終わり、今秋から夏休みが始まった。
長い長い、夏休みです。
日本と同じ 6週間です。
この休みの私のモットーは、仕事がなく、天気の良い日は、出かける!

ということで、
昨日、早速 家から15分ほどのところにある
チェリーピッキングに行ってきた。



ピッキングは 初めてじゃないけど、
今回行ったところは、初めてのところ。




最近 あっつい天気だけど、いい感じで曇りで
1時間ほど ゆっくりピッキングできました♪
ピッキングのさくらんぼだけど・・ 正直美味しい味ではない。
ま、ピッキング という体験がしたかったんだけどね!


夜は、いつものメンバーで忘年会!
Hさん作の アボカド豆腐で始めり・・



ひたすら タコ焼き・・
じゃなくって イカ焼き食べまくりました!
タコは なかなか手に入らないのよ・・。
イカで全然おっけーや~~ん!
あ~ 昨日は楽しかった!
今日は、12時間労働がんばった!





良く遊び~。
良く食べ~。
良く働き~。



やね!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿