2023年1月13日金曜日

濃い1週間!


6日から あっという間の1週間だった~。
6日は、ランギオラメンバーと飲み会♪
ひっさしぶりに集まったから あっという間に時間が過ぎた♪
タイレストランで集合して、3時間いた。
バーに移動したけど、10:30pmに閉まるという事で、おひらき。
Cさんと私は 翌日仕事だしね。


7日は、カイアポイでMさんと、Jさんと飲み会。
車の運転嫌だから バスで行った。
純平もお二人に会いたいといって、一緒に行ったけど、
とっととしゃべって、とっとと食べて飲んで1人でバスで帰った。
私たちは、5時間しゃべりっぱなし。
あ~ 楽しいね。おしゃべりは!
家・・反対方向なのに、Jさんに帰り送ってもらっちゃった・・


8日は 仕事休みで 庭仕事するはずが・・ だらーっとして
買い物だけ行ってきた。

9日は 仕事だけど、帰ってきてから 庭仕事!


10日は、仕事のあと、家から1時間半ほど北へ行った
ハンマースプリングスへ。
3家族で一軒家借りてのお泊りです♪
先に、Aさん、Yさんが、子供たちを連れてゴー。
我が家、通り道なので、ピックアップしてもらいました。
私は、遅れて到着。
みんなは、先に温泉プールへ。
私は、後から、ジュースやお菓子を持って、プールへ。

ハンマースプリングスは、温泉プールが有名。
子供たちは、プールにあるスライダーが楽しいのよね。
休みの日は、クライストチャーチから日帰りで来る人達で混むので、
あえて、夕方5時からプールに行くことにした。
夕方からだとすくから、スライダーも並ばなくていいからね!
最近 暑すぎるくらい暑いのに、この日は、そこまで暑くなかったから
ちょっと肌寒かったのが 失敗?だったけど、
夕方から行くのは、大正解やわ~。

たっぷり遊んで、ホリデーハウスの一軒家に戻って、
子供たちは、おのおの遊び、大人たちも ひたすらおしゃべり。
2泊だから、翌日はゆっくりできる!
ということで、大人3人、子供3人は 夜中3時まで起きてた!
じろーと、I君 10歳コンビは、12時に寝たけどね。


11日は、ナイスな天気! 雨!!
晴れてたら ハイキング、 雨なら だらだら~ の予定だったから、
雨でも ぜんぜん オッケー!! 
思う存分 家で遊べる!!

お昼は、ジュンペイとT君で、カレーを作ってくれました♪
お昼食べた後は、大人、子供合わせて8人で、ゲームして遊んだー。
↓ じろーの 後ろには7人が列作って並んでた。(笑)




子供たちは、ドンジャラで盛り上がってた♪




昨日、家に戻ってきて、帰り道に我が家があるので、
我が家で3時間ほど 休憩して、解散!!
親子ともども楽しかったわ!!!


今日は 現実に戻ってしまい、みんな仕事。


濃い1週間やった~。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿