2023年1月5日木曜日

日本滞在記録⑥


じろーが小学校に行ってる間、私とジュンペイは、暇・・。



ということで、義兄に最寄りの駅まで送ってもらい、
電車とバス乗って、金閣寺に行ってきた!




途中 ↓ こんな貼り紙を見つけた!
こういうの 聞いたことはあるけど、実際に見たのは初めて!
ウケるー!!!
ってか、見たの朝なんだけど・・ いつから スープないねん!!




金閣寺、朝早くに行ったから 人も少なくて 良かったよ。




一方通行やから まわりやすいし!





団子も忘れずに食べないとね!




折角やから、嵐山にも行ってきた!




嵐山は、めー----っちゃ人が多かった。
写真だけ撮って、とっとと帰った。

↓ 日本男児の和装って、いいね~。



帰って、学校の先生に挨拶して、
甥3号にカラオケに連れて行ってもらった。

カラオケ、安いのねーーーー!!! びっくり!
4人で行って約3時間、2000円ほどやった。


↓ じろー 歌ってるけど、
ほとんど ジュンペイが ノリノリで歌ってた。
あまりの ノリノリぶりに びっくりー--!
どこでも なんでも 楽しめる性格でよろし~な~。



↓ 日中は、年配の方が多いのだとか・・。
右端の 老眼鏡貸し出しって!!!!
ウケたー---!!



私は、マイ 老眼鏡もってるけどね。(笑)



 

0 件のコメント:

コメントを投稿