2023年1月29日日曜日

夏休みも終了!

 

もう 夏休みも終了!
来週から学校が始まります!!

この2週間は、ちょっと 遊ぶことに関しては スローダウンでした。
じろーの誕生日パーティーをボーリング場でやった。
ボーリングと、レーザータグ、ゲーム、食事と盛りだくさん♪
天気の良い日だったから、空いててラッキー♪




先月、Kさん親子が日本から来たんだけど、
全然会う暇がなくって、やー-っと会えた~♪
我が家に泊まってもらいました♪
上は上、下は下の子同士仲がいいので、有難いわ~。
Kさん いつも いろんなお土産をくれるの・・。
今回は ↓ 焼酎頂きました♪
ありがとうございます!

 


庭仕事も すこ~~~しずつ進んでる。
耕運機の部品がはずれちゃったので、直し中。




最近、暑い日が続いていて、金曜日は 3家族で海へ
今年初の海。
写真撮るの忘れたけど、めっちゃいい天気!
いつもは、ちょこっと遊んで、後は じー-っと子供が遊んでるのを
友達とおしゃべりしながら見てるだけやけど、
今回は、波がバンバンくるからめっちゃ遊んだ!
思いのほか 楽しかったわ!
夏が終わる前に もう1回いきたいな~。



0 件のコメント:

コメントを投稿