2023年1月29日日曜日

日本滞在記録⑦


キチンラーメン工場に行ってきました♪
面白いって聞いて行ってみたんだけど、
おおおー! ラーメンいっぱい!
私は 見るだけやったけど 結構面白かったわ。



子供たちは、1時間半
みっちりと じっくりと オリジナルラーメン作ってました!



ラーメン作ってるのを ずー-っと見るのも面白くないので、
姉2号、甥3号と 薬局に買い物に行って、
一風堂で ラーメン食べた♪



で 再び 工場に戻って、
今度は 予約がいらないカップラーメンを作った。




カップに絵をかいて、具とスープを自分で選ぶだけやけどね。




それでも オリジナル!!って感じで特別なラーメンの出来上がり!




百福さんとも一緒に記念撮影♪




チキンラーメン めっちゃお世話になってます。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿