2023年1月2日月曜日

ハイキング


昨日は、じろーと1時間ほどサイクリング。
隣町で働いてるんだけど、チャリ通勤できるか下見。
結果・・片道45分かかるから・・時間的に無理かな。
朝の1分1秒は貴重。 車でドア TO ドアで20分は有難い。


今日は 6家族でハイキングに行きました♪
前々から行ってみたかった ハイキングコース!
ビクトリアパークに ず~~っと行ってみたかったけど、
今まで縁がなかったんやろ~な~。
ここに20年以上住んでるのに 初めて行った!!

今回は、Tさんが企画してくれてた!
11時集合して、みんなでゴー!!
ハイキングコースは 軽いコースで、
私たちのゴールには、カフェがあって、そこでランチ休憩。
アイスも買ったんだけど、
そこで働いてるお兄ちゃんが、なかなかいい感じの子やった!
私たちが、

現金で払えるか聞いて~!
何食べる~?

とか 日本語で しゃべってると お兄ちゃんが

日本人ですか? と。


お兄ちゃん、日本人と韓国人のハーフ君で 川崎に7年住んでたんやって!
ええ感じの子やった~~!!


休憩後 ハイキングして駐車場へ。
駐車場横には、公園があって、そこで 各々が遊んだ後、
 恒例の?ドッジボールをやった。
ドッジボール 盛り上がるのよね~。





その後は、みんなでおやつ食べ、
Jさんが、ソーセージ焼いてくれて ご馳走になり、
連想ゲームで盛り上がった。

友達がいると なんでも楽しいね~。
今回は、子供9人、大人7人の16人。
子供の年齢も 9歳~15歳。
みんな仲良く遊べて ほんと楽しかったわ♪



いいメンバー、お友達に恵まれて幸せや!
みんな、今日はありがと~~~!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿