2012年11月12日月曜日

スクール ファミリー フェア

 
 
土曜日は、近所を散歩しただけなので、
日曜日は どっかに行こう♪
 
ということで、
クライストチャーチの Roydvale学校の お祭りに行ってきました♪
 
 

 
 
そんなに大きな規模ではなかったけど、楽しめました。
 

 
 
↑ この戦車に乗るの・・ 5分で$2(約140円)
さすが クライストチャーチ 時間制限があって高い~!
と思ったけど、


 
 
息子くん・・興味があるのか?楽しいのか?
30分もいました・・・。

 
 
で、受け付けのお兄さんに 追加料金を払おうか・・
って言ったら、
【別にいいよ~】 
と言ってくれたので、$2で 30分遊べました♪
 
こんなんに お金取って 商売になるのかね??
と 思ったけど、 商売になるんだね~。
 

 
 
なかなか 戦車から降りないので、
おにぎりで つりました~。(笑)
大人サイズのおにぎりを・・ぺろり。
 

 
 
その後すぐに、ホットドックを1つぺロリ。
君の胃袋は どんだけ大きいんだ??
 

 
 
中古品も売っていたので、
息子くんの服を買いたかったけど・・ゆっくり見れない。
う・・買えなかった。
子供服なんて 安いのでいいのに~。
 
(と、思ったら、今日願いが通じたのか??
保育所に行ったら、4歳用の服2着もらっちゃった♪)
 

 
 
↑ 生バンドもあって、なかなかいいお祭りムードでした♪
 

 
 
↑ クッキーも買っちゃいました♪
しかし・・ さすがに ワタシの血をひいてるのか??
クッキーは、少ししか食べませんでした。
 

 
 
で、最後はお決まりの?砂遊び。
いつもの 体勢で遊んでいるよ・・。
 
 
3時間ほどしかいなかったのに、
帰りの車の中で 寝ちゃった。
そんなに疲れたかい??
 
で、フェアに行っている間に 
相棒さんが新築の話をまとめて、分析してくれたので、
家に帰って すぐ30分ほど 話合い。
 
で、その後は、相棒さんに息子くんをバトンタッチして、
ワタシは、設計士のリーのとこに行って来た。
早速、新しい土地や設計の話です。
リーも仕事が早くて、ビルダーから見積もり取ってくれました。
なんとか 予算内で 出来そうです。
 

 
 
で、帰ってきたら・・
息子くん、まだ車の中で寝てるやんっ!!
夜がおそろし~~。 
と、想像した通り、昨日は遅くまで起きてました・・・。
 
 
君だけやん。
元気なの!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿