2012年11月7日水曜日

Ferrymead Park

 
 
日曜日は、約2カ月ぶりに Ferrymead Parkで
Hさん&リキ君に会いました♪
 

 
 
Hさんとワタシは年齢も近いし、同じ関西人なので話も合うし、
息子くん同士も 同い年で タイプも似てるので
2カ月会わなくても、会えば、すぐに仲良く遊んでいます。
 

 
 
ワタシは・・Ferrymead Park の年間パスも持っているし、(笑)
お昼は持参なので あまり お金使いません。
大きな出費は ↑ アイスクリームです。(笑)
 
これは・・ケチれません!!(笑)
 

 
 
トラムの年間パスも 2010年の12月に買ったんだけど、
2011年2月に地震があったので、パスは2回ほどしか使えなかった・・。
仕方ないけどね。
今、クライストチャーチでトラムを乗れるのは、ここだけ。
 

 
 
日曜日は、蒸気機関車も走ってます。
といっても、片道5分ほど乗って終わりだけどね。(笑)
で、同じ道をまた戻るだけ。(笑)
はっきりいって しょぼいです。
 
ワタシが1人で来たら、ここは1時間もあれば 十分。
息子くんと2人の場合は、4時間くらいで 十分。
でも、リキ君がいたら 1日中遊べるね♪
 

 
 
あっという間に 時間は すぎちゃいました。
 
 
 
楽しかったね~。
今度は、いつ会えるかな???
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿