2019年11月6日水曜日

ジローのお友達と


春休みは ジュンペイの友達が泊まりに来たりして
ジローのことは ほったらかし・・。

ジローのお友達を遊ぶ機会を作ってあげなきゃ・・・。
ここは、車社会だし 子供達が
勝手に わーーーっと遊べる環境じゃない。
親と親が 連絡取り合って遊ぶ日を決めたりしないといけない。
これって 実に 面倒くさい!!

でも・・でも・・!!
ジローの為!!
先週の日曜日 Iさん親子、Tさん親子を ランチに招待♪
あまりに天気が良かったので 海に行ってきました!


海はめちゃめちゃ混んでた!!


そんなに長くあそべなかったけど
いい時間でした!!


土曜日の夜 ジローが にっこにこの顔で
【明日 楽しみ~!!】 って言うんですよね・・。
お友達が来るのがとっても楽しみだったらしい・・。


こういう顔見ると・・
また 遊ぶ計画立てなきゃ・・と思う。


子供の喜ぶ顔が見たいしね!
ワタシ・・ケチだし、モノより思い出派だから
遊ぶ計画いっぱい立てなきゃ・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿