2019年11月18日月曜日

バタバタの日々





この2週間ほど 毎日が バタバタで
自分でスケジュール管理するのが大変やった・・。

自分ではどうにも出来ないバタバタと
コントロールできるバタバタと両方だけどね。


どうにもできないのは、
不動産、弁護士、ハンディーマン(家を修理してくれる人)
との 打ち合わせ などなど。

コントロール出来たのは・・飲み会。(笑)



なんでバタバタかというと
来年の2月ごろに家を売ろうとしてたんだけど、
急遽 今週から売ることになったのよ!
欲しいなと思う家が 来年の1月末に 完成するから
その前に 家を売らないといけないから・・。


不動さんの リサとは 8月ごろから 会ってたんだけど、
2週間ほど前
【 オークションの日が決まったから! 】って連絡があって
オークションに向けて 急にバタバタ!!


で、今日 家の写真を撮りに来たのだけど
写真を取る為に 庭をきれいにするのに時間かかった!!


家のことばっかりも やってられなかったしね、
ほんと バタバタ!


メールのやりとりとか そういう事務処理もあるし・・
毎晩 寝るの夜中!



そんな中 先週の土曜日
毎週土曜日通ってる 補習校のお祭りでした~♪
日本人ばっかりなので 写真は JJ君達のみしか載せれないけど。
ジュンペイは どっか行ったので ジローの写真。

全保護者も ヘルプするのだけど
私は 焼きそば焼き係りでした~♪
焼きそば完売!






その夜は・・ またまた フィジー会議!!
Hさんが 先月 フィジー経由から帰ってきて
Cさんは 先週帰ってきて・・
Cさんが 【今週土曜 フィジー会議どう?】って連絡あって・・
ひえ~~~!
庭のこともせなあかんし・・ どうしよ・・!!
と思ったけど Hさんも来るから 行ってきました!


まずは、Hさんのお土産をつまみに~♪




もちろん、メインは 鍋!
いや~ 今回も 気が付けば 12時!!
しゃべった! しゃべった!
情報いろいろ貰えたし、ヨカッタ♪ ヨカッタ♪





日曜日の朝は、家族総出で 庭仕事!
↓ ジュンペイ 様になってるけど 2回ほどやって
あとは 全部私がやった・・。
むっちゃ 腕が痛い!!




ジローも ま~ま~ 役に立つ。






・・が! 役に立ってる時間は短い・・。
黙々動け! ということが出来ないな~。
ジュンペイは 黙々やってくれるのに
ジローは あ~だ。こ~だ。
 と口ばっかり動いて 手が止まってる・・。





午後は、男たちは 庭仕事の続き。
私は、クライストチャーチの 日本語のセミナーに行ってきた。
3時間・・・。
話は楽しかったけど、
このクソ忙しい時に 行くほどの内容ではなかったわ。




庭はきれになってたから
JJ君達に おこづかい。


私は 夕食後 ひたすら 家の片づけ。
で、今朝も 起きてから3時間ほど ひたすら 片付け。
なぜなら 今日 不動産が家の写真を撮りに来たから。


も~ 疲れた!
力尽きた・・・。
今日は、相棒さんが 夕食作ってくれるから
JJ君達のスイミングレッスンの間 泳ごうかな・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿