2019年11月6日水曜日

大人もエンジョイランチ!



日曜日は ジローの お友達が来たけど
月曜日は 私のお友達が 来ました~♪

ランチ パーティー??です。
来て ちょっと しゃべって
天気がいいから 海に行って 散歩。
帰ってから 相棒さんが作ってくれた ランチを食べました♪

子供が学校に行っている間の
ランチ & おしゃべり タイム だったけど
楽しかった~♪


Jさんと Yさんが来てくれたの。

Yさんは、子供2人で どっちも男で我が家と合うけど
Jさんは、女&男 だから 子供付きだと しっくりこないのよね・・・。


月曜日は 子なしだったけど それはそれで 楽しかった!


私は あまり・・人を家に呼ばない。
前は結構呼んだけど、今は
なんとなく 価値観が合う人だけ呼びたいと思う。


あの~・・・呼ばれるだけの人っているしね。
私は、呼んでも呼ばれなければ次はないかも・・・・
人間 キャッチボールじゃなきゃね・・。


Yさんも Jさんも 価値観が似てるね・・。
いやらしい・・と思うかもしれないけど
持って来てもらうもので なんとなく 価値観がわかる・・。



ズバリ!言うけど
やっすいパンだけ 買って来られると、 ・・・・ です。
でも それなりに 作ってきてくれたり 買ってきてくれたりすると
価値観が合う~~~~と思っちゃう。
あ~。ホスト側も気持ちもわかる人なんだな~と思う。


と、そんな?こんな?で 楽しいランチしました~♪


また ランチしよ~ね~。






0 件のコメント:

コメントを投稿