2020年4月10日金曜日

ロックダウン折り返し地点



ロックダウンが始まって 2週間が経ちました。
予定では あと2週間で ロックダウン解除です。
昨日 NZ国内で 新たに確認された感染者は29人。
ロックダウンの効果が出てきた??のか??と
ちょっぴり明るいニュースでした。


我が家はと言うと・・
20年前に相棒さんが作ったベッドフレームを分解した。
2つあって1つは使ってないから。




ジローが手伝ってくれました。
分解した木で 何か作りたいというのだけど・・
怪我して 病院に行くようなことは
今は 出来るだけ避けたいので 作るのは・・なし。




散歩は 毎日してる。
歩くコースがいろいろあって まだ飽きてません。




前回 カレーパン 失敗したので 再チャレンジ!
カレーの具は前より美味しく出来た!
でもね・・ 膨らまない。
こねが足りないのか? 発酵が足りないのか?
はたまた どっちも足りないのか?
とにかく 膨らみません。




味は美味しかったけど・・。
パン作り・・やっぱり向いてないな~。





あと2週間のロックダウン中に 
1度くらいは 上手く作れるかな~・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿