2020年4月5日日曜日

パン作り



友達とラインしてたら 一人の人は結構パン作ってて
もう一人の人も 以前作ったパンの写真を見せてくれた。
どっちも プロ級!
ラインでパンの話をした後、
私もつくってみよ~! となって作ってみた!
ちょうど、残りの あんこ と カレーがあったから
あんぱん と 揚げないカレーを作ってみた!

パン作る器 も ないから
ま~ テキトーにやってみた。

第一発酵 や 第二発酵 などなど
発酵 発酵って 面倒くさかったわ・・。

あんこ も カレー も飛び出るし・・
まったく センスのないワタシ・・。
パン そんなに好きちゃうから 情熱?もわかんしな~。


ま~ 見た目の悪いこと!!
有難いことに JJ達は 見た目 気にしないのか??

【 食べたい! 食べたい! 】
って 焼きたてを ぺろりと食べたわ。




味・・美味しかってん!
ま、焼きたてやから やと思うけど!!


相変わらずパン作りに情熱はないけど、
ちょっとこのままやと 不完全燃焼って感じやから
ちょっと いろいろなレシピで もう少しパン作ってみようと思う。


おいしそ~ で 簡単そ~ なレシピ探すの大変やけど!




0 件のコメント:

コメントを投稿