2020年4月28日火曜日

今日からレベル3



今日から ロックダウンのレベルがひとつ緩和され
レベル3になりました!


カフェ、レストラン、ファーストフードは
配達やテイクアウト 限定でオープンできるようになりました!
他のお店も 今まで生活必需品しかオンラインで買えなかったけど、
それ以外の商品もオンラインで買えるようになりました!
まだ 人と接するのはダメだけどね。

スーパーも基本ローカルしかいけないけど、
買いたいものがローカルになければ 大きく行って同じ地域なら
買いに行っていいことになりました。

簡単に言うと
今まで西宮でしか買い物出来なかったけど、
神戸や大阪で買い物出来るようになったということです!


ということで、今朝 アジアショップに行ってきました♪
ロックダウン前に 豆腐や納豆をたくさん買ってたから
この4週間 きれることなかったけど、そろそろなくなる・・。


一番買いたかったのは、梅干しなんだけど!
どうせ行くのだから 結構買った!


なんか 一気にぜいたくになった感じ♪




0 件のコメント:

コメントを投稿