2021年9月18日土曜日

花見



今まで 仕事・・土曜休みだったけど
ほぼ隔週で入る!って希望したから これから土日・ほぼ仕事。

というのも 平日は渋滞があるし
暇やから 5時間ほどしか働けない。
効率悪い!

土曜日は 子供たち補習校に行かなあかんから
どっちにせよ クライストチャーチまで行かなあかん。
土曜は渋滞もないし 一番忙しいから6~7時間働ける!
子供たちは 私の仕事場からバスで補習校に行き
私は仕事の後 子供たちを迎えに行ってる。
なんて効率がいいの!


ということで これから土曜休みは貴重!
今日は休み!
貴重な日です!!


天気いいです!
桜満開です!
ということで!
朝お弁当作って ちょっと早く家を出て
ハーグレー公園の桜を見に行った!



桜もラッパ水仙も満開!
いい写真撮れて満足♪満足♪




お弁当は 補習校の横にあるカンタベリー大学の敷地で
ゴザひいて食べました♪
お弁当が嬉しかったらしく、また 外で食べたいって!

これから天気が良くなる一方やから
外でお弁当、いいね~♪

土曜休みの時は、お弁当決定やね。
これから 木蓮やシャクナゲも楽しめるしね!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿