2021年9月6日月曜日

レベル2へ!

 
今日 アーダーン首相の発表で
水曜日から レベル2になると発表されました!

ま。。予想されてたので 全く驚く事はなかったですけどね!


学校は木曜日から開始です。
補習校はどうかな?
まだ 連絡がないけど たぶん 今週から始まると思います。


寿司屋は 水曜日からオープンなので
明日 掃除をします。
連絡が来ました。掃除するから10時に来てって!
えええええーーーー!
掃除のためだけに 約40km離れた職場に行きたくなーーーい!


でも、しゃーないな。
掃除の後は その周辺にあるお店で買い物をしよう!


水曜日は 私は仕事。子供たちは まだ休み。
木曜日は 私は12時間労働。 子供たちは学校スタート。


今日は 久々にゆっくりできる夜だから
ワインを しこたま 飲もう!と思ったのにな~。


なんか予定狂いまくり!


明日 ジュンペイの誕生日でケーキ作る予定が・・
今 作ってる!!!


ま、 レベル2。。 
ばんざい。ばんざい。



0 件のコメント:

コメントを投稿