2021年9月4日土曜日

スイッチ

 

今日はいい天気だった。
ジュンペイのシーツや布団カバーを洗い
あとは 家でだら~~~~。

昨日はスイッチが入って?
相棒さんのシーツ洗った上に 散歩も行ってきた。
晩御飯は コロッケと白菜の団子スープで
それも 散歩行く前に ちゃっちゃとした準備をすました。

散歩から帰ったら Sちゃん親子が来てて
2M開けておしゃべり。
会うの半年ぶり以上だったから しゃべりたいこといっぱい。
ロックダウン終わったら
お茶かランチしよ~って言って 別れた。

このスイッチ・・。
毎日 日曜日だと 入ったり 入らなかったり。
テレビも毎日見たい気分じゃないから
スイッチが入ったら見るけど、入らなかったら全く見ない。

お酒も ロックダウン始まってから吞んだのは 4日だけ。
あんだけお酒吞んでたのに、スイッチが入らないと呑まない。
ま、スイッチ入っちゃったら とんでもなく吞んでしまうのだけど・・。


最近は ひたすら写真の整理をしてる。
これは ほぼ毎日やってる。
出来れば ロックダウン終わるまでに整理終わらせたい!


今日は 夕方から 相棒さんのテレビ部屋の片づけを始めた。
スイッチが入ったのが遅かったけど
随分片づけれて満足♪ 満足♪


たぶん・・。
たぶんだけど・・
来週水曜日から レベル2になるんじゃないかな?
だとしたら この毎日日曜日もあと3日間!


そう思うと スイッチ入ってきた!
まだ 片づけ、書類整理、お菓子作り・・と
やろ~ やろ~ と思ってることがあるから
この3日間でやってしまわないと!


0 件のコメント:

コメントを投稿