2021年9月29日水曜日

カステラ


先週 初めてカステラを作った。
ぐりとぐら を読んで じろーが 作ってくれと言うので・・

クックパッドで簡単に作れそう 且つ 美味しそうなレシピで作った。
ほんとに簡単やった。

でも、見た目が しょぼい。 実にしょぼい。
スポンジと変わらへんやん。

食べてみたけど・・
ふ~~~~ん。って感じ。
おおーーー!カステラ作れたーーー!!!って 感動ゼロ。
豚まん作った時は、めっちゃ感動したけどな~。

子供たちには 評判だったから
もう2度と作らないからレシピは保存せんとこうと思ったけど
保存することにした。

べとべと手にひっつかないし、
お弁当に入れるのにはナイスやわ~!

簡単やし、またカステラ作ろう。


0 件のコメント:

コメントを投稿