2018年8月17日金曜日

久々の昼寝



今日は 久々に 2時間も昼寝してしまった・・。

昨日というか今朝がた ジローが何度も
【お腹痛い】と言って起きた。
もちろん その度に ワタシも起きてる。
 
うんこかな?
と思って トイレに行かせたけど うんこじゃないみたい。

夜中3時ぐらいからかな~
なんども なんども 起きるんだよね・・。

でも、また寝る。
で、また 【痛い】と言って起きる の繰り返し。


そして 今朝6時前 また起きて・・
【お腹減った・・。】と!


なんや!!
お腹減ってるから お腹が痛いんか!!!


も~ こっちは眠いから
【 口ゆすいで パン食べときなさい!】
って言ったら 

素直に 口ゆすいで ベッドにパンを持って来て 食べた!


で、食べ終わったら 寝たわ!!


なんやね~ん!!
君のお腹が減ったことに 付き合わされて 睡眠妨害されたわ!!



も~、今日は 日本語教えたあと フラフラ・・・。
2時間昼寝したわ!!


今夜は ぐっすり眠ってくれ~!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿