2018年8月2日木曜日

レゴ バイバイ プロジェクト


ワタシの母親程ではないけど
ワタシも 結構 モノを捨てたいタイプ。
シンプルな生活 いいと思います!!

そういえば、去年のクリスマス
お友達のSちゃんから なぜか? プレゼントをもらった。
手洗う洗剤でした~。
Sちゃん曰く
【Seikoちゃん、私の友達の中で一番無駄がキライな人だから!
実用的なものをと思って!!】
って!(笑)

ズバリ!!
無駄きら~~い。




ということで JJ達も大きくなり
あまり レゴで遊ばなくなったから
レゴを売ることにした!


ザ! 名付けて レゴ バイバイ プロジェクト!



まずは デュプロ ↓ を
こっちの ネットサイト(オークション)に出店!
$47で売れました~♪
元は・・$100ちょいだったかな??





次は ↓ コレ!!
出店する準備だけしてるけど、
このレゴ、去年のクリスマスに買ったんだけど
10回も遊んでない!
いくらやと思ってるんや!!

別途のレールセットと合わせて 約4万円やで!!

ジュンペイが欲しいと言うので、
クリスマスに JJに!って買ったなのに
ほっとんど 遊んでない!!

ブチ切れたワタシは、
なんか欲しいとJJが言う度に
【買ったって、レゴのように使わへんやろっ!!
コレ いくらすると思ってるん??
レゴ買わんかったら 買えたけどな~。】

と、嫌み タラタラ 言うようになった。

でも、これじゃ~いかん!
ということで レゴ売れ~~作戦ですっ!!




なので 最近は むっちゃあるレゴを組み立てて
売る準備をしています。

レゴ ばいば~い!!!





我が家は ラキュー派でした~。



0 件のコメント:

コメントを投稿