2012年9月10日月曜日

前の家

 
 
先週の木曜日、久しぶりに 壊れた家に行って来た。
もう 周りの住民は 引っ越していない。
 

 
 
ロバートの家は、もう壊されている。
大きなひびも埋められていた。
向こうに見える ディックの家も もう誰も住んでいない。
 

 
 
我々の家は、2年前のまま。
 
 
息子くんは・・自分の家だとわかっているのか?
壊れた家に行くと喜ぶ。
今は、家の中に入る用事がほとんどないので、
庭や畑で遊んでる。
こういう姿を見ると・・ 早く自分の家が欲しいと思う。
貸家だと 好き勝手に庭いじれないし・・。
今の家には、遊べる芝もないしね。
 

 
 
相棒さんも 早く 自分の庭が欲しいようだ。
 
 

 
 
フィルの庭にも行って来た。
欲しいものがあったら、取っていいよ♪
と、言われているので、ちょこちょこ花を取っている。
 
 

 
 
フィルんちの木蓮、すっごく立派なんだけど・・
移植は難しいだろうな・・。
 
 
 
 
うちの庭にある花も どれだけ移植できるだろう・・。
折角 大切に育てた花なので、
出来るだけ新しい土地に持っていきたいけど・・。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿